ソニー生命の学資保険の資料請求はここから

ソニー生命の学資保険はすっかりメジャーですが、実際に加入を検討するならば、やはり資料請求からと行きましょう。

ということで、ソニー生命保険株式会社に行くと、TOPページには学資保険という言葉はありません。

真ん中のグループ[保険をお考えの方へ]の中の[教育に関わるお金]から辿ってみます。

ここでは学資保険の必要性について丁寧に書かれていますが、まだ学資保険そのものの資料請求は見当たりません。

ためしに、左のインデックスの中から[5年利差配当付き学資保険]のバナーリンクをクリック!。

あら?まだ資料請求が出てきません。

ちなみに、ここの[学資保険のご相談]ボタンと[保険プラン設計]ボタンのうち、[保険プラン設計]では概要ながらもご希望の学資保険についてシミュレーションが出来ます。

ということで、これ以上、ここで資料請求への道を探すのは止めました。


気をとりなおして、他のサイトを探しましょー。

そうするとソニー生命の学資保険の資料請求という、まさにそのままのタイトルを持つサイトがあるじゃあないですか!。

ここなら一発!です。TOPページのど真ん中の[こちらのフォーム]から資料請求に必要な情報を入力して送信します。


ただ、ソニー生命の場合はライフプランナーといういわゆる他の保険会社でいうところの保険外交員が専門知識でもってアドバイスしてくれることを前面に出しています。

よって、ここの資料請求で送った情報をもとに実際に連絡等があるらしいので、資料だけが欲しいという方にはおススメできません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。